結婚して3か月でまさかの

結婚して3か月でまさかの
21歳で結婚することになり、親にはできちゃった結婚だと思われていました。

でもいつになっても産まれてこなかったので、そうではなかったと気付いたと思うのですが、若かったので結婚式費用も新居の物もすべて親が買って用意をしてくれました。

そんな結婚生活のスタ-トだったのですが、なんと旦那の浮気が発覚したのです。それも新婚3か月での出来事でした。途方に暮れてしまいました。

両親にすべてを用意してもらった身なので、離婚するとも言えません。どうにか頑張って自分の気持ちを抑えました。

でも、一回冷え切った気持ちはなかなか元には戻らないのでした。子供が出来たら変わるのかもしれないと思って、一時期は子作りにも励みましたが、相性が悪かったのか子供はできなかったのです。

今となってはできなくて本当によかったのですがね。離婚はそれから4年後でした。4年間は、仕事帰りは毎日帰りたくないとわざと20キロくらいで運転をしたりしていました。

誰かの車にぶつかって死んでしまえば、こんな嫌な気持ちも考えなくて済むのかなとかいろいろ悩みました。

妊娠とサプリメント

ストレスが絶頂だったので、今までできたことがなかったにきびが、顔中に出来てしまいました。それが嫌で潰したりしていました。

クレ-タ-になってしまうのに。そのときは潰してなくしたい一心だったのです。仕事で車を走らせていると父親の車とよくすれ違っていました。

父親も母親も旦那が浮気していたことは知りません。そして、離婚したいと思っていること自体も全く知らなかったのです。まさか言えません。

父親の姿を見るたび運転しながら号泣している私でした。涙がとめどなくあふれてくるのです。

煮え切らないままずっと一緒にいるのももう限界だとお互い思い、4年の結婚生活にピリオドを打ちました。

両親は私が悩んでいることは御見通しだったようで、帰ってきたことを喜んでくれました。